REGALO vintage watch

contact
MENU

TOPICSTOPICS

11月の店内イベントのご案内

今回は広島から靴磨きと言えばこの人「92-NINETY TWO-」代表・安部春輝氏。

弊社創業から様々な場面で盛り上げてくれている靴職人さんで、

先日は銀座並木通り店の「ルイ・ヴィトン」にて靴磨きのイベントが行われ、

シューケア用品で世界トップ「サフィール」のアンバサダーの一人として活躍。

最近は福岡「岩田屋」での出店や天神のバーでの靴磨きなど、

その活躍は広島だけに留まらない注目の靴職人さんです。

靴磨きをはじめこの度は浅草の名靴「RENDO」の受注も行いますので、

この機会にぜひぜひご相談くださいね。

 

そして今回はもう一人イベントを盛り上げてくれます。

 

都内をメインに活躍するオーダーメイドトラウザーズ専門「Hitchman Trousers Club」

青山にある世界的に有名な靴磨き専門店をはじめ各所を賑わせているブランド代表・小堀浩太氏も参加。

日本国内では珍しいトラウザーズを専門としたブランドは数少なく、

その実力は専門を名乗るのに相応しいもの。

自身もオーダーしましたが他のパンツ専業ブランドとは一線を画すアイテムは虜になること間違いなし。

また今回は新作となるジャケットのオーダーも行うそうなので期待値大です。

採寸から細かい説明まで担ってくれる機会は多くありませんのでお見逃しなく。

 

今回のイベントは「ご予約優先」とさせて頂いておりますので、

ご予約は弊社をはじめ各ブランドまでお問い合わせください。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
pagetop
CONTACT MAIL ORDER GLOBAL SHIPPING