先日ご依頼いただきました顧客様の時計修理。
今回はオーバーホールと合わせてゼンマイとガラスの交換を行いました。

日常的にご愛用頂いておりますカルティエ・マストタンク。
とてもお気に召していただけているようで大変嬉しく思うのと同時に、
修理の際にご相談いただけて感謝しかありません。
今回は手巻きを行った際にリューズが空回りするので定期的なメンテナンスも兼ねてゼンマイ交換と、
ガラスにキズが付いて目立つとのことでガラス交換を行いました。
それぞれ当店にストックパーツもありますので、
オーバーホールの作業と同時にゼンマイ交換を行い、
ケース洗浄の際にガラス交換を行い作業が完了。
今回は
オーバーホール¥19,800
ゼンマイ交換¥8,800
ガラス交換¥8,800
合計¥37,400
何かあった際に気軽にご相談いただけるよう、
ホームページからも修理のご相談を受け付けしておりますので、
「修理のご相談」からご購入いただいた時計はもちろんのこと、
お持ち込みの修理も大歓迎です。
ご依頼いただきました修理はしっかりと対応させていただきますので、
ぜひお気軽にご相談くださいね!