先日ご依頼いただきましたお持ち込みの時計修理。
今回は外装の破損個所が多かったのですが、何とかなりました。

お預かりした際にベゼルは無く、風防はヒビ割れておりました。
ケースやブレスレットもキズが多かったので、
相当ハードにお使いになられていたのだと思います。
今回はご家族の形見で出てきた時計なので、
しっかりと直して使いたいとのことで修理を承りました。
ベゼルは別作もできるのですが費用面でかなりの負担になるので、
取付は無しで修理を行うことに。
オーバーホールは絶対的に必要な作業ですが、風防も割れているので交換が必要。
外装も新品仕上げで綺麗になる程度だったので、今回は上記3点の作業を行いました。
外装の状態に反して機械にダメージは無く、通常のオーバーホールで内部の作業が完了。
改めてオメガをはじめ当時のムーヴメントの頑丈さを実感しました。
外装もご希望に合わせた作業を行い無事に納品。
これでまた永く使えますね!
今回はダメージが多いものの直らない修理ではなく、
手間を掛ければ直せる作業だったので一安心。
お客様にとって大切な時計だからこそ費用面を考えて、
可能な限りの最高の対応ができたと思います。
修理にはお金が掛かりますが大切にしたいという気持ちを一番にして頂けると、
私共も大変うれしく思います。
この度も当店をご利用くださり誠にありがとうございます!