週末は近隣でイベント三昧。

週末は近隣でイベント三昧。

先週末はオフィス界隈の至るところでイベントが行われていました。

ダイバーシティの横では「キメラゲームス」を。

今回は矢井田瞳とモンゴル800が出演するとのことで行きたかったのですが、

来客と夏のような炎天下で断念。

 

代わりに有明で行われた「東京デリシャスミュージアム」を夜に。

晩御飯がてら友人家族と共に色々なお店の食事を楽しめ、

値段は高いものの満足度とクォリティの高いイベントでした。

この季節ですでに蚊に刺されるとは思わず所々かゆい(笑)

 

翌日はお隣で行われた「東京みなと祭」に家族で訪れました。

界隈で行われたイベントでは一番地味かもしれませんが、

子連れにはちょうどいい規模感なのが嬉しい。

なにより今回のイベントで一番の目玉「宇野ゆう子ショー」は最高そのもの。

誰もが知っている2曲の名曲を無料で披露してくれるなんて感動でしたが、

有料でも行きたいくらいだったので子供たちも大喜び。

 

そんなイベント盛りだくさんなお台場界隈。

改めてお台場に引っ越せたことや新たなスタートができたことを、

迷いながらも選んで良かったと思います。

帰り道は生憎の天気でもそれはそれでいいのです。

 

あと少しで移転して3か月を迎えられますが、

とりあえず一段落といったところ。

でもまだまだこれからなので、

今まで以上にがんばります‼