サントス・オクタゴン

サントス・オクタゴン

たまにお客さんから「どんな時計を持っているんですか?」と聞かれることがあるのですが、
実は私も主人も今愛用している時計は多くありません。

ヴィンテージウォッチの店主なんだから、さぞ珍しくて高価な時計を持っているのでは…と思われるかもしれませんが
有難いことに自分達が着けている時計は大体お客さんに「それが欲しいんですよ~」と言って頂くことが多く、
着けている物がお客さんの元に嫁いで行き、自分の時計が殆どありません(笑)

そんな訳で今まで愛用したことのある時計は数多くあるのですが、最近はこの時計ばかり…。


サントスオクタゴンSM自動巻きコンビグレー文字盤。


この時計を持つ前はサントスオクタゴンSM白文字盤を愛用していたのですが、それも大好きなお客さんに譲ってしまったのでずっと欲しかったインデックス無しのグレー文字盤を選びました。
しかもこの時計、元々はブレスレット付きなので夏場はブレス、冬は革ベルトと色々なバージョンで楽しめるのも良いんですよね。




女性用のオクタゴンは、コンビとステンレスのこの2本が入荷しました。
文字盤の状態も良く、新品仕上げをしているのでケースもピカピカです。

Guests Interviewでも、当店のお客さんでサントス・オクタゴンをご愛用して頂いている方が沢山いらっしゃるので、
ぜひ参考にしてみて下さいね。