眼鏡を着けてみると

眼鏡を着けてみると

非常に見えやすいのですが…。


初めて度入りの眼鏡をかけると地面がものすごく近く見える。

というより自分の背が半分くらいになった気がする。

これも眼鏡の影響でしょうか?

言うなればホビット族くらいの背に感じます。

あるいは二子ちゃん大王。

 

夜になると以前より見えやすく感じます。

この背が低くなった感覚も次第になれる…?

こうやって少しづつ環境が変わると慣れないこともありますが、

前よりは良くなったのでしょう。

 

今日は年内最後の歯医者でホワイトニングと歯石除去。

今年の汚れ今年のうちにということで予約が取れないなか何とか行けました。

眼鏡も出来上がったし、あとは首の痛いのが治ればいいけど…。

来週は忘年会もあるし少しづつ今年が終わるな~。

来年はどうなるんだろう?

まぁ楽しいことしか思い浮かばないから良い年になるんだろうな(笑)