今日も寒い

今日も寒い

冬だから当たり前ですが寒いです。


画像は特に意味ありません。

最近思うのですが今年は特に春と秋が短い。

夏は急に来て10月上旬まで半袖だったのが気付けばマフラー巻いてます。

 

恥ずかしながら冷え症なのですが、

子供の頃は冬に無理やり半袖半ズボンを着さされ毎日が極寒地獄。

 

子供は風の子なんて言いますがアレは嘘です。

寒いもんは寒いんだよ~!!と、

心の中で毎日思っております。

 

今朝、常連さんとの話で「沖縄の離島のどこかに年中服を着ないで生活をしているオジサンがいる」

そんな話を聞くと心底納得。

暑いのは耐えられますが、寒いのは本当にダメ。

将来はパンツも履かずに生活ができる人になりたいと一人妄想をしておりました。

 

明日は定休日となります。

連日冷え込むので風邪を引かないようにお気を付けください。