6年目を迎えました

6年目を迎えました

2015年1月23日。
広島市南区段原というところでお店をスタートし、
現在は福岡市西区姪の浜で6年目を迎えました。


正直なところここまで来られると思っておらず、
3年も営業できれば御の字なんて考えておりましたが、
こうやって今日という日をブログに書いたりできるのは、
本当に数多くのお客様や友人、家族に支えられてだからこそ。

ひょんなことから福岡へ来てもう少しで2年。
地元だった広島はある程度の事情は分かっていましたが、
こちらの様子も完璧とまで言いませんが、
何となくのことはわかるようになってきています。

この丸5年で自分たちの環境はもちろん世の中の流れが一気に変わって、
何かに「チャレンジ」できることのありがたさはもちろん、
常に挑み続けられる環境にも感謝しかありません。

この1年を乗り切れたら7年目。
零細企業というより限りなく個人事業、
あるいは「やたら愛想の良い人と変なおじさん」(笑)のいるお店も、
まぁそこそこ頑張れているというものではないでしょうか?

もう一勝負…
何かにチャレンジできるお店であり続けられるように、
今まで以上に2020年も頑張りますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます‼

Oasis - Fuckin' in the Bushes (Familiar To Millions @ Wembley)