ちゃんと「生活」しているんだな~

ちゃんと「生活」しているんだな~

私事ですが結婚記念日と誕生日が1日違いなので、
昨日は馴染みの「水炊き芝」でお祝いをしました。


ここのお店のことは何度も書いていますが、
家族で初めて福岡へ訪れたときに感動を覚えたお店の一つ。
あの時は真冬の寒い一日。
そんな時に染みる「水炊き」のおいしさ。

あれから4年。
その時は福岡へ引っ越そうなんて思いもしませんでしたが、
翌年には福岡へ引っ越してもう少しで丸3年。
最初は不安だったものの、
今ではちゃんと生活できています。

人生何があるかわかりません。
今年のコロナウィルスもそう。
子供の頃に思い描いていた今の自分とは全く違いますが、
その違いは決して悪いものではなく前向きに進めている気がします。

今月は弊社の決算ですが、
この時期になると思うのが「先行き不透明」(笑)
人生と同じで先の事なんて全く分かりません。
でも分からないからこそ自分なりのベストを尽くす。
まぁそれ以外できることなんてありませんけどね。

とりあえず現時点では何とか法人4期目も無事に終えられそうで、
5期目を迎えられそうです。
個人事業と会せたら7年目となります。
今日ここまでやってこられたことに感謝をしつつ、
少し早いですが新たな気持ちで頑張っていこうと思います‼