ちょっと出かけてきました。

ちょっと出かけてきました。

本日から通常営業となりました。
先日までのお休みは東京へ出張を兼ねて2年ぶりに姉家族との再会。
可愛い甥っ子たちが成長というより巨大化していて本当にビックリ。
でも何よりみんな元気で感無量でした‼

本当はオリンピックが2020年に開催されて、
多くの人たちが賑わう中で競技の観戦をしたかったけど、
コロナウィルスの影響は全てを大きく変えました。

いや~、2年の歳月は思いのほか多くの物事が変わっていて、
久しぶりの東京ではあるものの、
自分たちが知っている場所とは別の世界。

今回は今後の自分たちの展望なども含め、
行きたいところがたくさんあったので色々と視察のために行きましたが、
オリンピックに合わせて開発された湾岸エリアはとんでもなく建物が増え、
商業施設なども今まで見たことがないほどに快適。

都市部の開発はスピード感だけでなくクォリティも凄まじい。
福岡は天神ビッグバンで開発中ですが、
恐らくその規模が比にならないほど、
東京の街並みが変わっていたことに驚きました。

とりあえず無事に帰ってこられて、
これからレポートをまとめないといけないのですが、
刺激と情報が多すぎて何から書こう。
慣れないことをすると頭痛がしますが、
現在マックスレベルで頭が痛い(笑)



兎にも角にもこれからが楽しみ過ぎて仕方がありません‼