アンティーク時計フェアin銀座2018

アンティーク時計フェアin銀座2018

時計雑誌「LowBEAT」が主催する一大イベント。

 

 

お店を初めて3年ほどでこんなに大きなイベントに呼んでいただけるなんて…

感無量、そして気絶。

出店の話が決まって自分たちのお店の名前がサイトに載ったときは、

目を開けたまま寝てました(笑)

それは冗談ですが本当に嬉しい。

今回もイベントは銀座で行われるのですが、

かつて銀座で働いていたこともあり、

自分達のお店でまた戻ることが出来るのは感慨深い。

良い思い出も、苦い思い出もある銀座。

楽しい2日間となりそうです。

今回のイベントは8/4土曜日、8/5日曜日の2日間。

一応、入場料が掛かるのですが日曜日の後半から入場無料。

詳しい内容はリンクを貼っておきますね。

「アンティーク時計フェアin銀座2018」

今回はテレビでお馴染みのアノ人や、

時計業界の重鎮、

さらに世界的に有名なお店など、

来て見るだけでも良い経験ができてしまいそうなイベント。

自分達も出店者でありながら、

イベント開催中の催し物や有名店のブースを見に行く計画を立てており、

もはや来場者(笑)

さらにお昼ごはんや夜はどこに行こうかなど、

旅行者気分でもあります…

何しに行くのかよく分かりませんね(笑)

でもやっぱり自分たちが社会人として多くの事を学び経験した場所でもあるので、

仕事も大事ですが今までを振り返る良い機会です。

色々行きたいところもありますが、

東京の真夏は…地獄のような暑さなので行けません(笑)

8月はこのイベントともう一件イベントがあり、

夏季休業もあるので店舗のお休みが多いです。

来店予定の方や時計を見に行きたいと思われている方は、

必ず日程のチェックをお願いします‼

また気になる時計や購入が決まっていれば早めに連絡ください。

特に通販はお盆休み期間中に配送業者さんの配送予定に変更があります。

指定の日時にお届けできない場合もあるので、

早めのご注文と余裕を持った到着の指定をお願いします。

暑い日が続き体調を崩しやすい季節です。

でも楽しいこともたくさんある季節。

夏はまだまだこれから。

ぜひ楽しんでいきましょう~‼