新しいオフィスには夜景の見える「Bar」。

新しいオフィスには夜景の見える「Bar」。

先日お知らせしたお台場への移転。

早速連絡をくれた幼馴染から「めっちゃ面白そうじゃん‼」と言われ、

建物を説明していてふと気付きました。

「自慢したくなるようなオフィスビル」。

 

今回のテナントは何年も前から気になっていて、

「東京ってこんなステキなテナントビルがあるんだ~」くらいに思っていて、

まさか自分たちがそこに入居するなんて思いもせず。

 

全容は少し先になりますが今回の選んだ理由の一つが、

「東京湾を一望できるBar」が併設されていること。

17時から営業なのでこの時期は夕日が見られて、

18時頃には一面きれいな夜景が広がる最高のバー。

基本はテナントの人が多いそうですが、

週末はライブやイベントもあり多くの人で賑わうのだとか。

 

店内は大きなバーカウンターがあり少し段差を降りるとテーブル席。

ここだけでなく奥にはVIPルームを併設し階段を上がると屋上に。

まぁ控え目というか遠慮して言うなら「最高」(笑)

 

開業当初から「ヴィンテージウォッチを通したライフスタイルの提案」をコンセプトに掲げ、

時計を買ったら終わりではなく、

そこからが始まりだと言い続けてきました。

 

今回は今考えられる最高のステージで多くのお客様に喜んでもらえるよう、

そして新しいお店の在り方を実現できるように準備しています。

これから、

そう、これからが本当のはじまり。

 

きっと今までには無い最高の時計屋が誕生します。