全てにおいて満足度が高い!

全てにおいて満足度が高い!

昨日は念願の「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ行きました。

以前「アド街ック天国」で放送されてから子供も楽しみにしていただけに、

今回は本当に楽しめました。

 

川崎市の市街地から離れたところにある美術館のような建物。

外観からそれらしいものと思っていましたが、

知らずに通ると多分気付きません(笑)

 

館内の展示スペースは撮影禁止のためオフィシャルサイトを見るとしても、

実際は写真などで見るよりもずっと心惹かれるものがあり、

世代を超えて感動をするはず。

それこそ外国人観光客も多かったので、

その世界観はどの国の方でも感動するものです。

 

今回はカフェに行くことも楽しみにしていたのですが激混み。

それでも待つ価値があるほどメニューも最高。

色々頼んだ中でも特にインパクト強めな…

特大のドラえもんカレーライス。

値段だけ見ればありがちなキャラクタープライスと思いきや、

3人前はありそうなボリューム。

しかもカレー以外も結構な量があるので頼むときは注意です。

 

今回は14時の回に行ったものの帰りは閉館前。

カフェをはじめ館内の展示物もボリュームがものすごく多く、

きっと多くの方が満足できるはず。

ミュージアム限定アニメーションも観られて本当に大満足でした。

 

次回はもう少し涼しくなって甥っ子たちも連れて行こうかな!