2月のイベントのお知らせ

2月のイベントのお知らせ

今日から2月の始まり。
早いですね~、2019年になって1カ月が終了。
2月は4週間しかないのであっという間に過ぎ去りそうです。
しかーし、今月は先日からお知らせしているイベントが開催されます。

「アンティーク時計フェア URBAN RESEARCH DOORS アミュプラザ博多店」
2/23土曜日
10時ごろ~閉店まで
2/24日曜日
開店~18時ごろまで(時間延長あり)

去年の秋に行われたアーバンリサーチドアーズ茶屋町店でのイベントは本当に大盛況。
初の大阪進出ということもあって不安だったのですが、
この機会を作ってくださったバイヤーの陳内さんのおかげで素晴らしいイベントとなりました。

そして今回は私達としても初となる福岡での出店イベント。
しかも何とアミュプラザ博多店のリニューアル初日のポップアップでお呼び頂きました‼
リニューアルというとても大事な、そして重要な一日に呼んでもらえるなんて…本気で号泣しました(泣)
なのでいつものイベントよりも気合が入っています‼
何より博多駅という最高の立地でイベントができることもそうですが、
博多駅はたくさんのお店が入っていて飲食店も多い。
駅周辺だけでも完結できるほど環境に恵まれており、
今からどこのランチへ行こうか悩んでいます…いえ、マジメに仕事します(笑)

実は先日、アミュプラザ博多店の店長さんと九州地区のSVの方とご一緒する機会があったのですが、
今回のイベントは九州地区の系列店も含めかなり楽しみにして頂いているそうで、
アーバンリサーチドアーズのお客様もかなりの人数が来られるとのこと。
何だか本当に嬉しいですね!
こうやって多くの方に必要として頂けてお店を頑張ってきた甲斐があるというもの。
恐らくリニューアルもあって混雑が予想されますが、
ぜひイベントの2日間は博多駅へ、
そして福岡へぜひぜひお立ち寄りください‼

続きましてお知らせ2件目です~
今月も広島出張が決まりまして2/16土曜日夜から2/17日曜日となりました。
土曜日の夜はご予約が埋まり日曜日も現在調整中です。
もしかしたら新規のご依頼を受付できないかもしれませんが、
ご希望があれば可能な限り調整させていただきますので、
ご遠慮なくお申し付けください‼

いや~1月に引き続き2月もたくさんのオファーを頂けて本当に嬉しい‼
大した能や特技があるわけではないこんな自分たちにでも必要としてくださる方がいるということは、
何事にも代え難い喜びでしかありません。
自分たちができることを一生懸命、
ひたすら前向きに頑張ってきた結果なのだと思います。
2019年も今までと変わらず全力で走り続けて行きますので、
これからも何卒よろしくお願い申し上げます‼

BACK DROP BOMB "Road" LIVE CLIP from「59days preface」