明日は定休日です

明日は定休日です

もう火曜日…早っ!
 
 
 
最近の一週間って本当に早い。
 
今週も目まぐるしく過ぎ去った7日間。
 
広島出張の予定を組んでお客様に連絡して納品して、
 
土日の営業を終えて気づけば明日は定休日。
 
良いのか悪いのかよくわかりませんが、
 
おかげさまで忙しくできているのはありがたいことですね‼
 
 
 
話は変わりますが本日のインスタグラムに載せたこちらのベルト。
 
予想以上に着け心地が良くて終日気絶しておりますが、
 
改めてこのベルトの良さを書いてみます。
 
 
 
革は表裏共にエルメスのタンナーのもの。
 
バーキンなどにも使用されている革なのですが、
 
実物のバーキンに触れたことがないので違いが分かりません(笑)
 
それはともかくとても柔らかくしなやか。
 
着け心地はかなり良いです。
 
過去色々な革ベルトを試した中で上位に入り込む出来の良さ。
 
これが¥9,000+taxなら悪くない。
 
J社やC社などの革ベルトブランドで時計ベルトを選んでいる方におススメしたい。
 
これ本当に良いですよ。見栄えも色も全体的に素晴らしい。
 
あえてベルト自体が薄いところも◎
 
時計は腕の収まりが良いサイズ感が好きなので革ベルトはこれ以外もういらないかも(笑)
 
 
 
色はめちゃくちゃ悩んでゴールドブラウンにしましたが、
 
オレンジもかなり良いし、どちらかと言えばこういうレザーってオレンジのような気がしなくもない。
 
本当は水色を作って欲しくてずっとお願いしていましたがダメだったのでしょう。
 
ですが引き続き水色もラインナップに加えてもらえるように言ってみます。
 
 
 
最近の時計ベルトは面白いレザーを使ったものや、
 
デザイン、サイズも本当に豊富に揃っていると思います。
 
値段も手頃だから交換しやすい。
 
自分の好みに合わせて時計をカスタマイズできるのは時計の楽しみ方の一つ。
 
それが幅広くできるようになるのは自分はもちろん多くの方にとっても良いことです。
 
 
 
それでもやはりブレスレット派の方も多いですが、
 
ブレスレットって手入れされない方が多いので結構汚れてます(笑)
 
革ベルトであれば交換時期が分かりやすく、
 
交換すると時計自体のイメージもグッと変わります。
 
新しい時計を手に入れた気持ちになれるので、
 
革ベルトにできる時計はどんどん入れ替えてもいいのではないでしょうか?
 
 
 
意外と人から見られることが多い時計。
 
少し変わったベルトや拘ったベルトをしていると話のきっかけになりやすい。
 
見る人が見ればわかるレザーやオシャレな印象のあるベルトも良いですし、
 
自分のようなレザー馬鹿はすぐ食いつきます(笑)
 
ぜひ一度お試しください‼
 
 
 
明日は定休日です。
 
水曜日からもよろしくお願いします‼