本当にうれしい!!

本当にうれしい!!

昨夜は広島から来られた顧客様が…。
 
 
一昨日お電話で「明日、出張で福岡へ行くので時計を見に行きたい」と顧客様から連絡がありました。
 
この顧客様が以前からおっしゃられているのが
 
「仕事をする上でモチベーションを上げる方法の一つ」
 
ということでいつも時計を買ってくださっています。
 
それで数あるお店の中から自分たちを選んでもらえたことは何よりも嬉しいですね‼
 
 
 
夜は行きつけのピッツェリアで。
 
広島から来た人は全員ここ(笑)ちなみに前日のランチも行ってます…。
 
今回は日帰りだそうなので少し物足りなさがあるものの、
 
ほぼ毎月福岡へ来られているので次回も楽しみ。
 
 
 
そして今回来られるときにわざわざお土産までいただいたのが、
 
何と広島で有名な「はっさく大福」。
 
今や広島のお土産はもみじ饅頭だけじゃないんですよ。
 
と言っていますが、
 
恥ずかしながら自分たちが広島でお店を始めるころに知ったので偉そうなことは言えませんが、
 
白あんの大福の中に生のはっさくが入っているんです。
 
フレッシュなはっさくの果汁と柔らかい大福が口の中で絡み合い…気絶。
 
これめちゃくちゃおいしいんです。
 
実はあんこが苦手な自分でも食べられるくらいなので、
 
大人はもちろん子供のおやつにもおすすめ。
 
 
 
最初は柑橘類と大福の組み合わせが合うのか疑問でしたが愚問でした。
 
天満町というところにお店がありますが、
 
今では広島駅の新幹線口でも売っているそうなので、
 
もみじ饅頭でもなくクリームパンでもなく、
 
広島に寄られたときのお土産は「はっさく大福」で!
 
他にも色々種類がありますが先ずははっさく大福から食べてみてください‼