地下鉄下車から徒歩1分

地下鉄下車から徒歩1分

新店舗の場所は駅から非常に近いのです。


地下鉄は雨や風の影響を受けにくいので便利です。

 

福岡の地下鉄で主要とされる「空港線」。

福岡空港から博多駅、中州や天神を1本で結び、

大濠公園や西新、さらにはヤフオクドームなど、

福岡のスポットがこの線路で繋がっています。

 

その空港線の終着駅「姪浜」は「めいのはま」と読みます。

その先へ行くのにJRに乗り換え話題の糸島へ行けるという、

この一路線で旅行プランができますね。

 

新店舗は姪浜を降りて北口を出て徒歩約1分。

すぐ近くに商店街があるので非常に便利。

天神から空港線で15分で着くので、

天神を迷うよりも早く到着します(笑)

 

反対側の姪浜南口は飲食店もたくさんあり、

過ごしやすい環境が整っています。

来られた方は間違いなく姪浜へ引越ししたくなることでしょう。

 

さらにアウトレットモール「マリノアシティ」の路線バスも出ているので、

繁華街だけじゃない福岡の魅力も楽しんでいただけます。

タウン情報は追々ご紹介していきますね!!

 

先ずは新店舗の場所がわかれば旅行計画も立てやすいと思うので、

この春は福岡旅行でぜひお願いします!!