続編が気になります!

続編が気になります!

先日楽しみにしていた「チャーリーズエンジェル」の新作をAmazonプライムで観ました‼




前作から約20年…え?もう20年⁇
そうなんです。
ドリュー・バリモア、キャメロン・ディアス、ルーシー・リューの3人のエンジェルから20年。
当時は中学生くらいから大好きなドリュー・バリモアのチャーリーズエンジェルは本当に楽しみで、
何度観たのかわからないくらい観ました。
「マットラブ」の時以上に可愛いドリュー・バリモアが本当に良かった‼

さて今回はアラジンで一躍人気になったナオミ・スコット(下)、
元モデルで若手女優のエラ・バリンズカ(中)、
トワイライトのヒロイン役でも有名なクリステン・スチュワート(上)、
この3人が新生エンジェルとなりました。

ナオミ・スコットは言うまでもない才色兼備で今一番注目の女優さん。
可愛いし歌が上手いし非の打ち所がない。
今回はプログラマーで少しドジな役なので意外でしたが、
次回作がもし出るのであれば、
間違いなくかなり面白い内容にしてくれそうな予感がしました。

エラ・バリンズカという女優さんは初めて見ましたが、
元モデルということもあり背が高くて顔がめちゃくちゃ小さい。
そしてとてつもなく可愛い。
オースティンパワーズでビヨンセを初めて見たとき以来の衝撃を受けました。
今後注目されそうな女優さんです。

それで今回かなり気になったのがクリステン・スチュワート。
なんか見覚えあるな~と思って調べたら、
トワイライトシリーズのヒロイン役の人。
華奢で顔立ちの整った人だと思っていたら、
今回は雰囲気がかなり変わっていましたが、
この人も言うまでもなく可愛い。
ただ意外だったのはパニックルームの子役の人だったのは今知りました(笑)

今回の映画の内容は前回よりはスパイ映画的な内容。
前回は割とコメディな要素が多く感じましたが、
今回は今回でまた違った面白さもあり、
出演者の多くが美女揃いという違った見応えもあるはず!
そして映画だけでなくドラマなど過去の作品も踏襲した内容で、
ほんの少しだけ過去の出演者も出てきたりします。

チャーリーズエンジェルは新年の映画で観に行こうと思っていましたが、
コロナウィルスの影響で映画館が閉鎖。
今年は観たい映画がたくさんあったものの、
そのほとんどが観に行けず。
ヒマでアマゾンプライムの番組一覧を眺めていたらチャーリーズエンジェルがやっていたので、
これは観ないわけには行かないと思い早速観ました。
アマゾンプライムでは他の新作映画も有料放送しているようなので、
映画館で観に行けなかった作品が色々観られるようですね。

今年は公開前から話題の「トップガン」も延期になったものの、
年内に映画館で放映されるので、
間違いなく今年一番の映画だと期待しています。

来年以降ではありますが、
クリステン・スチュワートとトワイライトで共演した、
ロバート・パティンソン主演の「ザ・バットマン」は期待値がかなり高い。
キャスト全員が主役級という久しぶりにワクワクできる映画になりそうです。

何はともあれコロナウィルスの影響で中止や延期された映画はたくさんありますが、
オンデマンドで観られるのは本当にありがたい。
外出もまだまだ簡単にできない状況が続きますので、
先ずはチャーリーズエンジェルをこの週末に診てみてはいかがでしょうか?

Charlie’s Angels: «glitter party»