ホームページリニューアル!!

ホームページリニューアル!!

福岡へ移転して5年目に突入‼

そこに合わせてホームページをリニューアルしました‼

すでにご覧いただけた方も多いと思いますが、

中には切り替えがまだされていなくて見られないという方もいるかもしれません。

自分のスマホもパソコンも昼頃に切り替わっていましたので、

まだ見られない方はもう少々お待ちください!

 

今回は今まで以上に「見やすく、分かりやすく」をコンセプトに作ってみたのですが、

実際はどうでしょうか?

自分たちとしてはこの上なく最高のホームページが出来上がったと自信を持っており、

今後このホームページを超えるサイトは無いとすら思っています(笑)

スミマセン、それは言い過ぎでしたね(笑)

でもかなり良い感じのホームページになったと思いますので、

サイトを見る楽しみはもちろん、

時計を見る、知る、買って使ってみるという一連の流れがスムーズになるように心掛けました。

 

個人的には世界から注目が集まる福岡市の海辺の街「姪の浜」に、

こんなお店があるんだな~、行ってみたいな~、そう思ってもらえたら本当に嬉しい。

姪の浜自体は商圏ではないのでお店や行くところがたくさんあるというわけではありませんが、

時計を買いに行くついでに一日をゆっくり過ごせてもらえる、

そんな素敵な街だと思いますので、

このホームページリニューアルが良いきっかけの一つになるように願っています。

 

 

 

 

 

 

多くのお客様にとって人生がより豊かになれる時計屋を目指して、

今まで以上に愉しさと面白さを提供できるように頑張っていきますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます‼