考えていても始まらないから行動してみました。

考えていても始まらないから行動してみました。

先日の東京出張は多くの収穫と共に、

目的の一つだった打ち合わせを終えましたが、

もう一つの目的も本日ようやく完了。

思い起こせば15年ほど前に住んでいた銀座の隣町。

何度この橋を渡って出勤し、

何度この橋を渡って酔っぱらって帰ったことか。

何度もこの場所で待ち合わせ、

何度もこの場所を見上げて、

「本当に東京って色々な人が本当にたくさんいて、凄い人ばかりだな~」

なんて何度も感動と感歎ををしたことか。

良いことも辛いこともお気に入りの餃子とビールで何度も流し込み、

久しぶりに伺っても相変わらずの味だったことが嬉しくもあります。

隅田川の流れを眺めながら、

再び人生を賭けて勝負ができそうです。

詳しいことは何も決まっていないのでこれからですが、

一先ずオフィスだけ決まりました。

これから運営等についての決定会議となりますが、

お盆明け以降にお知らせいたします。