東京・築地事務所を開所致します。

東京・築地事務所を開所致します。

先日の東京出張は新たに開所した東京・築地の準備。

カギの受け取りやガスの開通のために現地に行くのは少し大変でしたが、

隣の月島で懐かしい味を堪能したり、

事務所内の採寸を終えて青山まで家具を見に行ったりと、

意外と楽しんでいたりもしました。

 

その辺の話はまた後日するとして、

場所だけ決まったものの、

どうやって運営していくかはまだ未定。

ナメてはいません。

いつだって本気です(笑)

 

たまたま安い家賃で事務所が借りられたとは言え、

自分たちにも馴染みのある街で東京の中でも大好きな場所。

有名なお店からちょっとマニアックなお店や、

新しい建物が立ち並ぶ中に歴史を感じる建物があったり。

銀座から歩いて15分くらいの便利な場所にあるけど、

交通網もしっかりしているので日比谷線に乗れば主要なところは大体行ける。

 

まぁ今となっては築地市場が豊洲に移ったから人は少し減ったけど、

それでもワクワク感の中に穏やかさがある不思議な時間が流れる築地。

自分たちのビジネスがどれだけ通用するかは未知数ですが、

小さな希望がある限り全力でやるのが自分たちで、

今までそうしてきたし、これからもそうする。

 

お金もコネも何もない、

むしろマイナスからのスタートだった広島での起業や、

誰も知らない自分たちも右も左も分からない福岡への移転に比べれば、

ずっとずっと気楽にスタートができるはず。

きっとそこには思いもよらないチャンスがある。

そう信じて頑張りたい。

詳しくは今月中に決めてお知らせしますので、

今しばらくお待ちください‼